ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

スッキリ!「カスタマーハラスメント」特集が壮絶 「地獄に落ちろ」の暴言に加藤浩次「もう客じゃない。従業員の人が下だって考えが間違ってる」

起業ニュース総合
スッキリ!「カスタマーハラスメント」特集が壮絶
客が行う非常識な迷惑行為や悪質なクレームを、「カスタマーハラスメント」、いわゆる「カスハラ」と呼び、深刻化していることが度々話題になっている。
1月25日放送の「スッキリ!」では、カスハラ問題を特集。ツイッターで視聴者に経験談を募ると、次々に酷い体験や嘆きが殺到した。多くの憤りを感じる事例の数々に、司会の加藤浩次さんは、
「もうお客じゃないなと思いますよね。そういう人が来ることはマイナスだから、もういいんじゃないのって(思う)。従業員の人が下だって考えがもう間違ってるわけだから」
と考えを語った。(文:okei)
「ホントにお前は頭が悪い。だからこんな仕事しかできないんだよ!」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました