ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

それでも、眞子様のご結婚成就を願うたった一つの理由

経済ニュース
金銭問題「解決済み」 小室圭さんが文書公表、説明不足を謝罪も(産経新聞)
この小室圭さんの文書が発表された直後に、くだんの「男性」サイドから反論のコメントが出るなど、さらに混迷の度合いを高めそうで、本件ますます心配な状況である。
宮内庁サイトより:編集部
すでに本サイトでも大変リスペクトする”八幡和郎氏”がオピニオンを出されるなど、今後も多くの議論を巻き起こしそうだ。
「小室圭氏の見解を発表:借金返す気なし」
“公”を常に”私”に優先させる心、質素、丁寧、誠実と数え上げればキリがない美徳をお持ちの我が愛すべき皇室。その一員であられる眞子様の結婚相手として、小室圭さんが相応しいかどうかと言われれば不安と懸念は多くの人と私も同様である。しかも、それが今回発表された文書ですべて払しょくできたとは言えない。
とは言いながら、世の中やメディアのバッシングの厳しさを目の当たりにし、このまま眞子様と小室氏の双方に結婚したいという意志がありながらも叶わなかったときの未来を考えると、正直心が痛む。
結婚を強く希望している若い二人の夢が実現しないのが、単純に気の毒だと思うからだ。
また、日本の国のありようとしても少し非寛容の度が過ぎるのではないかとの思いもある。
これが、一般人同士の二人だったら結婚の実現に問題はなかっただろう。
ちょっと生活力足らずで、学生の頃ははしゃぎ過ぎの男はいくらでもいる。若い

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました