ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ホリエモンのSNSに「野菜食べてますか?」リプライ殺到する事態に 「ウザいくらい野菜厨に絡まれてる」と激怒

起業ニュース総合
画像は堀江さんのインスタグラムのキャプチャ
ホリエモンこと堀江貴文さんが、インスタグラムに寄せられたコメントに激怒している。1月15日、和牛にウニが乗った寿司の写真を投稿したところ、「これはやばいやつですね!」「美味そう」などのコメントが寄せられた。そこに書かれた「素朴な疑問 や、やさい食べてますか?w」という質問が気に障ったようだ。
堀江さんは「ホントクソな質問だよな。お前死んだ方がいいよ」と始まり、
「肉の写真をアップしてるのはインスタで和牛を広めたいからってんの見てわからない?(中略)おれは美味しい野菜を子供の頃からたくさん食べててむしろ肉より野菜の方が好きだった。それは食ってた肉がまずかったからだ。それを良薬口に苦し的な文脈で野菜を食べた方が健康ですよって上からマウントでクソコメント送るなボケ。二度と来るな」
と回答した。怒り心頭の様子だ。
過去にも「豚丼食べたって書いただけで野菜喰えという意見を散見。いちいち気に障る」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました