ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

滑舌悪すぎ!ビートたけしのジャイアント馬場感

経済ニュース
今月から始まった、NHKの大河ドラマ「いだてん」を見ていて、強烈に感じた事があります。それは、ナレーションのビートたけしさんの滑舌が悪すぎるという事です。集中して聞いていても、ちょっと、正確に聞き取れたのか自信が持てないような、そんなレベルで、見ているのがツラいようにも感じたほどです。
いだてん NHK公式HP
私と同じような感想を持った方やはりいたようで、twitterには、次のような投稿も、それなりにありました。
いだてん、ついうっかり2話も見たけど、ダメだこりゃ状態。たけしの滑舌悪すぎて1話も聞き取りづらかったけど、今回も変わらず。何がしたいのかさっぱりわからん。もう切ろう。
— そっち@沼怖い (@oninigesuru55) 2019年1月13日
たけしの滑舌はツライなあ。志ん生は松尾スズキが良かったんじゃ、、、
— つくぴー (@tsuku_p) 2019年1月13日
ドラマ自体は面白いんだけど、やっぱりたけしの滑舌の悪さがしんどい。。。流出率高いのも頷ける。
『いだてん』は『あまちゃん』の再来となる!?~初回の不安解消は2話以降次第~(鈴木祐司) – Y!ニュース https://t.co/jj8wQV6lwX
— tyuke (@tyuke109) 2019年1月13日
しかし、やはり、ビートたけしさんが、あまりにビッグネームなためか、あまりメディ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました