ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「純烈」友井さん、ギャンブル依存症の治療と診断を受けて下さい

衝撃的な記者会見となりました。
「純烈」友井さん、芸能界を引退。
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=z3FEQ2Lekqs]
しかも、その理由が複数の交際女性へのDVと3000万円の借金。
そして、その3000万円の使い道のうち半分以上が競馬だった・・・
これはもう、友井さんはご自身でも感じておられると思いますが、
ギャンブル依存症だと思います。
友井さんの、記者会見の記事が掲載されておりますが、
「純烈」友井が引退「いけないと思っても殴る蹴る、ギャンブル…。治療が必要かも」【会見全文 前編】
これをこの度、我々が開発し公表したた、ギャンブル依存症のスクリーニングテスト「LOST」にあてはめてみましょう。
LOSTの詳細は、こちらの記事をご一読頂きたいのですが、
たった4問でわかる!ギャンブル依存症スクリーニングテストLOST誕生
LOSTとは、
Limitless
1. ギャンブルをするときには予算や時間の制限を決めない、決めても守れない
Once again
2.ギャンブルに勝ったときに『次のギャンブルに使おう』と考える
Secret
3.ギャンブルをしたことを誰かに隠す
Take money back
4.ギャンブルに負けたときにすぐに取り返したいと思う
この4つの質問の頭文字をとっています。
直近1年間のギャンブル経験が、この

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました