ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ユーミンの飼い犬「ロイ君」、1000円札を噛みちぎり反省「正月からやらかしてしまいました」

起業ニュース総合
画像は松任谷さんのツイッターアイコンのキャプチャ
歌手の松任谷由実さんが1月2日、ツイッターに投稿した画像が話題になっている。「明けまして、、正月からやらかしてしまいました」の一文と共に投稿された画像には、しゅんとした顔の飼い犬、ビーグル犬の「ロイ君」が映っている。顔の先には、ところどころ破れてくしゃくしゃになった1000円札。どうやらロイ君が噛みちぎってしまったようだ。
投稿は1月4日午前時点で2万件の「いいね!」を集めている。ネットではロイ君の申し訳なさそうな表情を微笑ましく感じた人が多いようで、「ロイ君反省してる~めっちゃ可愛い」「愛くるしい」などのリプライが多数付いている。
「うちのは5000円札をやっつけてくれた」リプライ欄に同様の体験談集まる

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました