ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ねごと解散にヤバT「ほんまに好きなら解散する前から見に行っとけ」「いつが最後になるかなんて誰にも分からん」

起業ニュース総合
画像はツイッターをキャプチャ(現在は一部削除済み)
ガールズバンド「ねごと」が2019年7月20日のライブをもって解散する。12月28日の発表を受けツイッターでは、ロックバンド「フレデリック」の三原健司さんが「解散という選択も彼女のこれからに向けての新しい挑戦なんじゃないか」「寂しいけど、引き続き応援しています」とコメントするなど、解散を惜しむ声が多く寄せられた。
ねごとは解散を発表した同日、年末音楽フェスの「カウントダウンジャパン(以下、CDJ)」に出演する。これに対して、「ヤバイTシャツ屋さん」のボーカル・こやまたくやさんがツイッターで自身のライブ観を投稿した。
「ヤバTやったらいつでも見れるやろとか言うたやつ後悔させるライブするからな!」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました