ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

大阪都構想を巡って、大阪府知事・市長が辞職→ダブル選挙か

メリークリスマス!あたらしい党代表・東京都議会議員(北区選出)のおときた駿です。
クリスマスイヴなので早めに帰ってきて、ミートソースを煮込んで家族でささやかなクリスマスパーティー。チキンはサボって店屋物ですが、最近のはどこで買っても美味しいですね…!#クリスマスパーティー#家族で過ごすクリスマス pic.twitter.com/eGNJmkKcj7
— おときた駿(あたらしい党 代表 /都議・北区選出) (@otokita) 2018年12月24日
昨日はクリスマスイブということで、仕事は早めに切り上げてプレゼント&ケーキを調達するサンタ業務に勤しんだり、家に帰ってミートソースを煮込んだり。
去年のブログを見たら昨年の献立はカレーライスだったようで、家族で過ごすクリスマスはこういう感じになりますよねーと。
独身時代の聖夜は女装してお台場の海に飛び込んだり、日本海に飛び込んだり、瀬戸内海に飛び込んだり、三宅島まで行って泥警したり、お遍路周り八十八箇所を達成したりと完全に明後日の方向にエンジョイしておりましたが(海に飛び込む率が高い…)、もはや隔世の感を感じつつ。
家族が揃って過ごせることに心より感謝しながら、皆さまにも穏やかで平和なクリスマスが訪れることを心より願っております。

さて、そんなクリスマス(イブ)ですが、政治的には非常に大きなニュースが飛び込んできました。
公約

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました