ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【意外と知らないバイクのこと】アイドリングストップ機能を搭載したモデルはあるのか?

A:バイクにはありません。スクーターにはあります
バイクのエンジンは、想像以上に騒々しいもの。期せずしてダジャレになってしまいましたが、紛れもない事実です。エンジンを止めると思いがけないほどの静粛に包まれ、やがて周囲の音が耳に入ってきて、景色に溶け込めるような気がします。
というわけで筆者の場合、アイドリングストップ機構が搭載されていないバイクに乗る際も、「静かで穏やかな信号待ち/踏切待ち」を主目
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました