ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

200ドルするSilentmodeのPowerMaskはリラックスを誘うマスク

重慶大厦(チョンキンマンション)での2日目の夜、僕はほとんど眠れなかった。やかましい近所、香港の暑い空気、真夜中すぎのドアを叩く音。これらのどれもが安眠を妨げるもので、僕は人生で初めて、15時間超の帰途フライトで目を閉じるのが楽しみという思いを経験をした。
その夜に経験した悪名高い香港の環境は二度と経験したくないとの思いがあって、僕は頭に巻きつけるこの奇妙なものを試すのを楽しみにしていたー目を閉じて、ほんの数分間、自分自身がどこにいるのかも忘れるほどのラグジュアリーさを体験するというものだ。
僕はSilentmodeのPowerMaskを、Brincの煌々とした会議室の真ん中で試した。PowerMaskの外観はかなり奇妙だー両サイドにヘッドフォンが埋め込まれた、大きな目隠しマスク。おそらく装着しているところは誰かに見せたいというものではないが、上記写真ではLucasがすすんでモデルになってくれたーなぜなら、TechCrunch.com上では奇妙なものを装着する人の写真は十分にないからだ。
僕は家で飼われているオウムが夜カゴにブランケットをかけられるというのはこんな感じなのだろうかと思いながらこのマスクをつけたのだが、装着した1、2分間を楽しまなかったといえば、それは嘘になる。
ニューエイジ風の音楽、呼吸エクササイズ、そして何よりも重要なのが完全な真っ暗闇だ。これらでもって、このマス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました