ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

歴代彼氏全員「鼻毛が出ている」女性(25)の話 「共通点は”自己肯定感が高い”。指摘しても直らないんですよね」

「過去の交際相手全員、鼻毛が出ている人でした」――今年結婚したばかりの澤田夏美さん(仮名・25歳)は、そう呟く。曰く、ふと彼の顔を見ると、大体鼻から毛がのぞいているというのだ。(文:市ヶ谷市子)
「別に鼻毛が出ている人を意識的に選んでいる訳ではないんです。ふだん生活を送る上でも『鼻毛が出ている人が多いなあ』とは思わないんですけど、なぜか付き合う人付き合う人全員鼻毛が出ている人なんです」
「みんな鼻毛カッター持っているし、朝に手入れをしていると言ってるんですけど……」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました