ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「公務員だと言っていたのにニートだった」婚活で出会った男性がついたウソ 「彼女や嫁がいるのは普通」という声も

仕事で忙しく出会いがない人にとって、マッチングアプリの利用も婚活の一つの方法です。ただ、共通の知人がいない状態の出会いに危険はつきもの。本気になってからプロフィールが嘘だらけだった!では、泣くに泣けません。
先日のガールズちゃんねるでは、「婚活で出会った男性がついた嘘」に憤慨する女性がトピックを立てました。トピ主が2週間ほどやりとりした後カフェに現れた男性は、プロフィールには「178cm」とあったのに、実際は投稿者と変わらない167cm。なんと10センチも水増し記載していたのです。(文:篠原みつき)
「年齢は嘘だろ?って思う人いっぱいいる 本当だとしたら老けすぎだろって思うような人よくいる」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました