ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「滞納を悪いと思ってない」「所得1千万の自営業から、資金繰りが苦しいと言われる」徴税職員の嘆き

突然だが、あなたは税金をしっかり納めているかだろうか。僕は微々たる額だけども、納税は国民の責務なので納めている。
納税は、自分の住むこの国の環境を良くするために用いられる源泉ともなる。だから面倒でも、多少贅沢ができなくても、後の世の人たちの利便性の向上のためにも、税金は納めないといけない。なんだかんだと理由をつけて先延ばしにしてはいけない。(文:松本ミゾレ)
「失業したならわかるが、無駄使いしまくった挙げ句貯金がないとは呆れる」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました