ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

面接では「残業ゼロを目指してます!」→実際は新人も月70時間残業 とんでもないブラック企業に入ってしまった若者の話

世の中、どこに罠が潜んでいるか分からない。これは当然、就職活動にだって当てはまることだ。面接では特に問題もない優良企業を装っておいて、いざ入社した人間に奴隷の如く労働を強いるブラック企業なんて、今の時代には腐るほどある。ホント、日本は嫌な国になってしまったものだ。
先日、おーぷん2ちゃんねるに「面接時上司『ウチは残業ゼロ目指してますよ!』」という興味深いスレッドが立っていた。スレ主は面接でその言葉を聞いて、入社を決意したという。(文:松本ミゾレ)
社員は毎朝2時間早く出社してサービス早出 ベテランは100時間以上残業
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました