ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

初ツーリングもおまかせ。ヤマハ「大人のバイクレッスン」で公道を楽しく走るテクニックを教わってきたぞ!

結婚や転居を機にバイクを降りて早十数年。「そろそろ落ち着いてきたし、またバイクに乗ってもいいかもな」なんてリターンライダー予備軍の諸兄が思い描くのは、バイクをカッコよく乗りこなして風を切る自分の姿ではないだろうか。
【詳細】他の写真はこちら
とはいえ冷静になってみると、“ちゃんと乗れるか”という不安が脳裏をよぎるはず。ブランクは長いし、現在の自分のスキルだってどの程度なのかわからない。せっかく購入
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました