ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

田村淳「ハロウィンも成人式も集団だから荒ぶる」 ダレノガレ明美、藤田ニコルもハロウィンに警鐘ツイート

例年、ハロウィン時期になると仮装した若者のお祭り騒ぎが過熱し、暴徒化する渋谷。今年も逮捕者が出るほどだったが、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが10月29日、ツイッターでハロウィンについて投稿した。
「荒ぶる渋谷のハロウィン 荒れ狂う成人式 マナー守って楽しみにしてる人達が少数の狂人達に機会を奪われるのは理不尽過ぎるなぁ…」
また「見てもいないのに文句言うのは嫌」と昨年渋谷のハロウィンを取材したというが「…無秩序で生きた心地しなかったです。ハロウィンも成人式も仲間内だけで過ごす派です」とコメントしていた。
ダレノガレ明美「人の迷惑になる事したら、自分の子供がハロウィンできなくなるぞー」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました