ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

指原莉乃「ハロウィンをめちゃくちゃ楽しみにしている人とは付き合いたくない」 しかし「そんな人は私みたいな陰湿な女と付き合わない」

ハロウィンで街中が賑わう一方で、ネットでは「ポイ捨てや迷惑行為が多い」と問題点も指摘されている。そんな中、HKT48の指原莉乃さん(25)が10月29日、ツイッターでハロウィンの楽しみ方と恋愛に関しての投稿している。
「ハロウィンで迷惑かける人はもちろんですが、ハロウィンをめちゃくちゃ楽しみにしてる人とは付き合いたくないなあと思うけど、そんな人はわたしみたいな陰湿な女とは付き合いたくないだろうし、人間ってうまくできてる」
しかしAKB『ハロウィン・ナイト』でセンター 「そんな人が笑顔で全力で踊ってたのね」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました