ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

タカラトミーの株主優待が話題 おもちゃ最大4割引き、保有株数に応じ非売品のトミカやリカちゃん人形も

玩具メーカー「タカラトミー」の株主優待が話題だ。保有する期間によって同社製品が割引になるほか、保有株数に応じ、オリジナルのトミカやリカちゃん人形を手に入れることができる。
割引購入の優待は、2014年3月31日時点で株主名簿に記載されている株主を対象に始まったものだが、あるツイッターユーザーが10月24日にツイートしたことで多く知れ渡ったようだ。該当のツイートは25日18時時点で、6万5000件以上リツイートされている。
「子どもが小さい時に知りたかった」「孫が産まれたら買おう」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました