ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

落合陽一、news zero動画で口唇口蓋裂の息子への思い語る「外から何か言われても2人で受け止めればいい」

筑波大学准教授でメディアアーティストの落合陽一さんは、口唇口蓋裂を持つ息子の写真をSNSにアップしている。ツイッターでもその理由を語っていたが、10月23日、「news zero」(日本テレビ系)放送後、番組公式ツイッター内の動画で、改めて自身の思いを語った。
落合さんは、番組には10月から、コメンテーターとして出演している。この日の放送では最後に、視聴者の声に答えて「親として子どもとどう生きていくか」話そうとしていたが、途中で切れて番組は終了。そのため、放送後に公式ツイッターで公開される生放送動画「ウドウ反省会」内で詳しく明かされる形になった。(文:okei)
ネットの批判的な声に対し「特に何も考えてない意見っていうのはノイズだと思っている」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました