ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

離婚調停で夫のモラハラを「彼は運動部気質なのね」と一蹴された妻

当時、離婚調停中だった私は夫と別居していた。話し合いの結果、夫は会社の近くの彼の実家に引っ越し、私は仕事と育児を両立させるために子供たちと(結婚してから買った)マンションに残った。しかし調停はじめて4ヵ月もしないうち、夫から「すぐ売りに出したいからマンションから引っ越して」と言われてしまう。さすがに、それはあんまりだと思った私は事情をよく知る“ある人”に相談した。ところがその“ある人”は、「いつまでも甘えてないでマンションはすぐ出ていかないとダメよ。離婚ってそういうものなのよ?」と言うではないか。
Source: 現代ビジネス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました