プロトタイプは、フィードバックを得て新しいアイデアを迅速に実験するための初期のサンプルです。
○なぜプロトタイプ?
・開発コストを制限する
・デザインコンセプトをテストする
・製品のユーザビリティをテストする
典型的には、スケッチ、ワイヤーフレームまたはモックアップの混合で作られたプロトタイプ、プロジェクトのタイムラインに応じたプロトタイプなどがデザインの表現となります。
これは、ユーザーのフィードバックを早期かつ迅速にデザインに反映させるためのメカニズムとして使用できます。そして、製品をより良いものにするためにそれを反復することができます。
○スケッチ
スケッチとは、紙やペンで安く手軽にできる図面です。ほとんどのスケッチは、デザインプロセスの初期段階で製品の新しいアイデアを得るために使用されるだけでなく、ユーザーの痛みを特定するためにも使用されます。
低忠実度のスケッチは、主にユーザーの痛みを識別し、早期段階で製品の新しいアイデアを得ることができます。
スケッチを使用すると、低コストでデザインを迅速に反復し、製品をより使いやすくすることができます。
○ワイヤーフレーム
ワイヤーフレームはレイアウトの表現であり、主にコンテンツのレイアウトに重点を置いています。主にグレー
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