ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

B Dash Camp2018Fallのピッチアリーナ本選出場企業を予想

起業ニュース総合



前回のSpringの際に初めての試みとして、ピッチアリーナの本選出場企業を予想するという記事を出してみました。
・B Dash Camp2018福岡ピッチアリーナ出場企業から本戦進出を予想する(TheStartup:2018/3/13)
これが結構現地の登壇企業からは反響があったようで、本選は今回も6社が進出するかと勝手に思っていますが、前回は6社中4社が的中でした。
今回はなかなか予想が難しかったですが、やってみます。B Dashのページで企業のロゴとロゴにリンク埋め込まれているのは便利で良かったです。
こういう記事を作っていると、出禁になるかもしれませんね。私は現地に行かなくても、もはやこの記事だけ出していれば良い気もしてきましたw
下記が予想です。
☆TheStartup予想
<優勝候補>
Sparty / medulla(D2Cシャンプー)
<進出候補>
600(オフィスコンビニ)
KURASERU(医療ワーカー施設マッチング)
TRUSTDOCK(本人確認)
RInacita / Chip(ファンコミュニティ)
efit / QUOREA(仮想通貨ロボアド)
下記に予選出場企業16社をご紹介します。ウメキワークス形式でサクッと行きますね。
TheStartupが本選に進出すると予想する6社
☆Sparty / medulla(D2Cシャンプー)
投資家:赤坂

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました