ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

iPhone Xs Maxを1週間使い倒してみた感想だぞ

経済ニュース
約2年使用したiPhone 7 Plus(256GB、ローズゴールド ドコモ回線)からiPhone Xs Max(256GB ゴールド 回線は同じ)に乗り換えて1週間。基本、快適な日々を送っている。1週間、使い倒した感想を。
結論から言うと、極めて快適。ほぼストレスがない。
私はTouch IDの7 Plusから乗り換えたので、Xシリーズを既に使っていた人には「何を今さら」と思う部分もあるだろう。また、iPhone Xs MaxというよりはiOS 12の感想になっている部分もあるかも。箇条書きで書くとこんな感じ。
良い点
画面はきれい。うっとりするレベル。さすが、有機ELディスプレイ。もっとも、すぐにそれが当たり前になってしまう。
5.5インチ→6.5インチのサイズアップだったのにも関わらず、すぐに慣れてしまった。
物理的なサイズはiPhone 7 Plusとほぼ変わらないので、大きい端末を使っているという気にならない。
カメラはきれい。
ホームボタンがないことにもすぐ慣れる。以前、ホームボタンと組み合わせで行っていた動作(スクリーンショット、アプリの終了など)もすぐに覚えることができた。
Face IDは明るい場所で普通に使っている分には、認証していることを忘れるほど。
持っていると「すごいの手に入れましたね」という顔をされる。
なんだかなという点
Apple Payは、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました