ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ニコニコ超会議2018

経済ニュース
ニコニコ超会議2018 @幕張。7回目。
ポップ&テック&参加型の、2日で16万1277人を動員する、最重要イベント。
ぼくはもう今年で最後にします。
と毎年言いながら、今年も来てしまった。
ぼくはもう今年で最後にします。
去年までのメモはこちら。
13年
14年
15年
17年

ドワンゴ横澤大輔さん(超会議統括P)はこの場を「同じことを好きな人が遊び方、楽しみ方に応じて集まれる文化祭のような居場所」ととらえます。
「リアルなコミュニティで好きなものを好きと言える環境」「価値観を否定される恐怖を減らす」、その目的は果たしていると見受けます。
(VYT3時間待ち)

新基軸。超テクノ法要☓向源。
バーチャルのニコ動がリアル空間に進出して、どいつも入り乱れる。
自民党や民主党、自衛隊や警視庁、大相撲や歌舞伎。
日本の奥の院を次々とこの変態空間に手繰り寄せた超会議が、お坊さんたちを呼
び寄せるのは難なきこと。
アジり、叫ぶパンクな袈裟たちでありました。

超笑点。
これも一つの奥の院、50年以上、日本の日曜夕方をジャックしてきた、師匠みなさんお越しで公開収録もされたそうです。
政治、行政、国防、経済、文化、芸能、風俗、スポーツ、技術。
掘れる穴は、だいたい掘り尽くしたんじゃありませんか。
残るは教育、医療、食、ファッションぐらいかな。

目玉の超歌舞伎

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました