ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ちょっとの感情に惑わされ無い事、成功の為に冷静に想像して見て下さい

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 あなたにとって大切な人は誰ですか?
ビジネスならお客様、社員、協力業者等々だろうし、私生活なら妻、恋人、子供達、仲間・・・
色々なシーンで大切な人は沢山いるはずです。
人は1人で成功して行く訳じゃないんです。
多くの人に支えられて良い人生を送るんです。
初めは大切な人達に対し、感謝があったはずなのに、いつのまにか忘れていませんか?
例えば、夫婦。
結婚した時は、一生大切にすると誓ったはずです。
それがいつのまにか同僚とお酒を飲みながら、女房の愚痴を言い必要ないとまで言う。
あなたも、そんな事を言って居ませんか?
ところがです。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 実際に居なくなったら・・・
どうですか?
あなたは、抜け殻のようになって働く意欲すら失うのではないですか?
実際、そう言う人を何人も見てきた。
居なくなって初めて分かるんです。
生きていれば意に沿わない事は、いくらだってある。
その時、冷静に想像して下さい。
この人が居なくなったら・・・
どうですか?
困るはずです。
意に沿わない事、腹が立つ事があったからって、感謝を忘れないで下さい。
あなたの成功を支えてくれる多くの方々への感謝を忘れなければ、間違えなくあなたは成功出来るはずです。
冷静な判断を。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました