ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

安室奈美恵さん、25年の歌手活動に終止符

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 昨日、安室奈美恵さん引退。
14歳から40歳とヒットを出し続け第一線で活躍し続けた。
can you celebrateは220万部以上で歴代1位、10代から40代全ての年代でミリオンセラーを出した日本を代表する歌姫です。
本当に凄い、凄過ぎる。
持って生まれた才能なのだろうか?
天才?
それはあるのかも知れませんが、それ以上に、人一倍の努力をしてきたようです。
沖縄アクターズスクールのマキノ正幸校長が当時を語っていました。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 10歳から人一倍練習をしていた。
もう練習をやめろと言っても止めず、とにかく練習をし続けていた。後にも先にも、そんな子は居ない、と。
本当の努力の人なんです。
世界の王貞治選手にしても、全盛期時代、スポンサー達との飲み会の後でも宿舎に戻り素振りをしていた話は有名です。
努力は実る。
努力は裏切らないんです。
あなたは、どうですか?
人一倍の努力をしていますか?
10件電話してアポが取れなければ100件、100件でだめなら1000件と結果が出るまでやるから努力と言えるのではないですか?
ネバーギブアップ。
成功するまで努力をし続けて夢を叶えて下さい。
夢は叶う
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました