ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「台風の時にピザを注文するな」「コンビニは“開いていて当たり前”じゃない」災害でも店が開いてる常識がおかしいのだ

先日、近畿地方を中心に猛威を振るった台風21号は、各地に甚大な被害を及ぼした。
 近年まれに見る台風がもたらした雨と風による被害を目撃とした人々は、次々とTwitterなどに動画を投稿し話題となった。その中には、布団が吹っ飛んでいる動画。あるいは、店頭に置かれたガチャガチャが風によって、生き物のように暴れ回る動画などもあり話題を呼んだ。
 そんな中で注目されたのが、宅配ピザのバイクが風で吹き飛ばさ
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました