ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

発達障害を抱えて働くことの「知られざる苦悩」と「職場の選び方」

発達障害でもうつでも、仕事や人間関係に悩んでいる人でも、物理的かつ技術的なライフハックを身につければ食べて生きていける。その実践法を詰め込んだ借金玉さんの『発達障害の僕が「食える人」に変わったすごい仕事術』がベストセラーになっている。ジャンルは違うが、『モテたいわけではないのだが』の著者・トイアンナさんも発達障害グレーゾーンで、社会適応に苦しんだ経験を持つという。弱者の二人はいかにして生き延びてきたのか?
Source: 現代ビジネス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました