ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

カズレーザー、自身の偏食ぶり語る 「嫌いなものが多すぎて極力外食しない」「パクチーが少しでも入ってるとテンション下がる」

9月4日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、食通の芸能人と全くこだわりのない芸能人がお互いの主張をぶつけ合った。その中で、メイプル超合金のカズレーザーさんの発言が、ネット上で共感を呼んでいる。
カズレーザーさんは
「僕はサプリとかで良いんですよ、(必要な栄養素が)全部入ってますから」
と食への興味のなさを口にする。明石家さんまさんから「これ食べたいとかないの?『白米なきゃ嫌だ』とか」と聞かれるが「サプリは白米に合わないし」と答えた。(文:石川祐介)
梅干しやキムチなど嫌いなものだらけ 好きな食べ物は「羊羹」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました