ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

子どもの夏休み明け自殺を防げ 上馬教会「いいんですよ、弱音を吐いたって」、しょぼい喫茶店でも「新学期からの避難所」開催

毎年、夏休み明けの始業式の前後には子どもたちの自殺が増加する。そうした中、ユニークなツイートで知られる上馬キリスト教会(東京都世田谷区)は9月2日、辛いことがあれば、教会で吐き出せばいいとツイートした。
「中高生の皆さん、今日は教会が開いていますので話くらいは聞きますよ。イエスだって十字架にかかる前夜に『いやだーーーっ』と祈りました。いいんですよ、弱音を吐いたって。教会ってそういう場所ですから」
「学校に行くような顔をして家を出て、そのまましょぼい喫茶店に来てください」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました