ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

新メニュー「金の月見バーガー」登場 村田さんが絶賛!

マーケティング最新


日本マクドナルドは8月29日から、秋の風物詩として人気の月見バーガーに新メニュー「金の月見バーガー」を加え、期間限定で販売する。













 発売に先立つ24日、都内の同社施設で発表会を行った。
マーケティング部の小室武史執行役員は「今年は三つの自信作を用意した」と述べ、発酵バターを用いた濃厚な香りが特長のバンズと、とろける厚切りチーズを採用した「金の月見バーガー」、昨年、発売26年目にして初のリニューアルを行った「月見バーガー」と「チーズ月見」を紹介。さらに「秋の訪れをさらに盛り上げるドリンクを一緒に楽しんでほしい」と、炭酸ドリンク「マックフィズ/マックフロート 巨峰」の新発売を告げた。











 トークセッションでは、ボクシングWBA世界ミドル級チャンピオンの村田諒太さんがゲストとして登場。右肩にかけた本物のチャンピオンベルトを見た司会が「それは金の月見…じゃないですよね」と話しかけると、村田さんは「このくだりに付き合うんですか…」と会場を沸かせた。
月見バーガー好きを公言する村田さんは「月見バーガーはこの季節にいつも食べていた。CMを見ると、兄とよくマクドナルドに走った」と少年時代の思い出に触れ、「月見バーガーは季節を感じて2度おいしい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました