ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

国民民主党代表選挙が始まりました


国民民主党代表選挙が本日、告示されました。
必ず、政権を取る。
これが国民民主党を結党した意義です。
今回の代表選は、安倍政権に挑む「チャレンジャー」として、どちらがふさわしいかを決める選挙です。
政権に挑むための武器である「政策」を、正々堂々、津村啓介さんと競い合いたいと思います。
国民民主党が何をめざすのか、党員・サポーターをはじめ、国民のみなさんに訴えていきます。
私の政見をまとめましたので、ご一読いただけると幸いです。
国民民主党代表選挙・玉木雄一郎政見
ムダとえこひいきを一掃し 
「国民の税金を国民のために使う」
政治に変える
 
年金は減る一方、税金や介護や医療の負担は増える一方
働く人の賃金も、なかなか上がらず、消費は低迷
人生100年時代だと言うけど、増えるのは不安ばかり
 
総理や大臣は、平気でウソつくし
記録は消えたり、変えられたり、捨てられたり
役人の記憶までが、都合よく変わる、民主主義の危機
 
総理は、海外にたくさんお金をバラまくけど
四島(シマ)も拉致被害者もかえってこない
税金は外国のためではなく、国民のために使え、それが国民の願い
 
武器や飛行機をどんどん買って、アメリカに、たくさんのお金を払い
石油をどんどん輸入して、アラブの産油国に、たくさんのお金を払い
大企業は働く従業員ではなく、海外の株主に、たくさ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました