ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

甘ったれているから成功出来ないだけ、成功は難しくない

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 いつか独立し成功するんだと言うサラリーマンの2人。
先輩は、一生サラリーマンを続ける気ですか?
いや、俺は独立して会社を起こす。
私も、そろそろかなと考えています。
焦ると失敗するから焦るな、チャンスが来るの待て。
そうですかね、國武会長はどう思いますか?
独立の準備はしているの?
いえ、今は仕事が忙しくて、そんな余裕すら有りません・・・
 ポチッとお願いします↓
感謝
 結構、この手のタイプは多い。
勘違いしないで下さい。
チャンスを掴んで成功して行くのは、万全の準備をしているからです。
準備をして、アンテナを張り巡らしているから、チャンスを掴むんです。
何の準備もしていなければ、チャンスにすら気付かずに人生を終える事になる。
忙しくて・・・チャンチャラ可笑しい。
あなたの人生です、叶えたい夢があるなら、その為の準備を今すぐ始めて下さい。
本気で成功したいなら、忙しい何て言い訳せずに、準備して下さい。
時間は自分で作るしかないんです。
成功する人は、寝る間も惜しんで働いています。
成功するのが、難しいのではない。
成功したいと言い、甘ったれた人が多いだけです。
あなたは、本気ですか?
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました