ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

最上もが、駅で待ち伏せてサインねだるファンに苦言「めちゃくちゃ怖くて泣きそう」「断っても何度も言ってくるのは転売目的かと思う」

アイドルはストーカー紛いのファンに悩まされることが少なくない。アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバー・最上もがさん(29)は8月18日の午後10時頃、駅でサインを求められて困ったことを明かした。
「駅で待ち伏せされて、サイン下さいと言われて、前にブログでも書いたんですけど平等じゃないから出来なくて断ったら、『ファンなのにサインもらえないんですか?』と言われて哀しくなった。周りもざわざわするし帰宅時だし一気に怖くなってしまった。ファンと言えばなんでも有りなのだろうか」
昨年5月にはブログに「遭遇時の写真撮影やサインはNG」とルール掲載

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました