ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

メーガンさんの父が娘に連絡できない悲哀を吐露

経済ニュース
米国人女優のメーガン・マークルさんが、エリザベス英女王の孫にあたるヘンリー王子と結婚して2か月半が過ぎた。
結婚前から、「なんだか危ないなあ…」と筆者が思っていたのはマークルさんの家族の行動だ。
父親トーマスさんは、結婚式の直前、娘のために良かれと思って、パパラッチと示し合わせて自分の日常生活を紹介する写真を撮らせた。一見、「たまたま写真に撮られた」ようにも見えたが、あらかじめ準備していたことが発覚すると、「やらせ写真だ」として非難の嵐となり、式の出席を辞退せざるを得なくなった。トーマスさんの「イメージ向上」のために写真撮影を父に勧めたのはメーガンさんの異母姉妹だった(トーマスさんとメーガンさんの母親はすでに離婚している)。
しかし、父親として娘の結婚式に出ないのはあまりにもつらいことである。メーガンさんがトーマスさんに出席するよう説得し、いったんは「出席する」としたトーマスさんだったが、直前になって心臓手術のために結局出席できなかった。式前後の様々な心労が災いしたのかもしれないが、「お騒がせ男」と言ってよいだろう。
結婚式の様子を伝える、英各紙(撮影 筆者)
さて、結婚式が終わり、ヘンリー王子とメーガンさんは新たな人生のスタートを切った。
しかし、父トーマスさんは黙っていられない。
先月末、英国の日曜紙「メール・オン・サンデー」の長時間インタビューに応じ、娘と全く連絡が取れない状

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました