ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

20年前の人に言っても信じてもらえないこと「Amazonが日本を支配」「昔の軍艦が大人気」

平成最後の夏が到来した。これ、毎年思うことかもしれないけど、年々暑くて過ごしにくくなっている気がする。
それこそほんの20年ぐらい前は、まだ洒落で済む程度の気温と湿度だったような……まあ、気のせいかもしれないけど。しかしその20年のうちに、私たちの生活、トレンドは大きく変化している。これは間違いないことだ。(文:松本ミゾレ)
「パソコンより高性能な端末が手のひらサイズに収まって無線でインターネットできる」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました