ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

魔法の言葉を言っていますか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 何をやってもケチ付ける。
こんな人っていますよね。
◯◯やっておいて、と言われて終わったら・・・
イヤイヤそうじゃないのよ、と言う。
良かれと考え、気を効かせてやった事でも・・・
何でこんな事をしたのよ?と、ケチを付ける。
あなたは大丈夫ですか?
言わない事を気を利かせやってくれれば、一番に言うべき言葉は何ですか?
『有難う』でしょ。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 ここに成功者と凡人の差が出るんです。
成功する人は、素直に感謝の言葉が言えるんです。
『有難う』って魔法の言葉です。
『有難う』って言われると、もっと何かをしてあげたくなる。
『有難う』って口にすると、何か自分自身気分が良くなる。
『有難う』は、言っても言われても、人を心地良くする言葉です。
成功したければ、1日に『有難う』を何度も何度も言って下さい。
有難うは、利益しかない言葉なんです。
有難うを言った回数に比例して、あなたの成功は加速するはずです。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました