ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

新作動画!ギャンブル依存症家族の物語(ギャン妻コメディ版)完成

皆様!待ちに待った(?)新作動画が、完成いたしましたのでお知らせいたします!
こちらからご覧下さい!
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=SKlIqi01P50?feature=oembed&w=500&h=281]
この暗~いネタをいかに明るく伝えるか!?
今回、腐心したのはこの1点です。
何故なら、人は暗く悲しいものは自然と見たくないという作用が働くもの。こういう啓発は、とにかく広まらなくては意味がありません。
「なんだこりゃ?」と笑ってもらえるもの、シェア拡散して貰えるものを目指しました!
シンガポールの啓発動画なんかは、結構コメディ版できているんですよね。
さて、ギャグに終始しているように見えるこの動画ですが、実は、我々ギャンブラーの家族の「あるあるネタ」から、エピソードを厳選して、ぎゅっ!と詰め込んでおります。
・周囲への借金
・家計の使いこみ
・子供を巻き込んだ夫婦喧嘩
・義父母の無理解/嫁姑の確執
・本人の否認と嘘
などなど、~経験者が見たら「ある~!ある~!」と共感して下さることでしょう。
そして、現実に起きている動画をリアルに再現してしまいますと、そりゃあもうめちゃくちゃ、どよよ~んとなり、我々も「あっ…もう無理…」となりがちです。
私なんかもいまだにそうなりますからね。
なので、それらあるあるネタを思

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました