スポンサーリンク ブログは起業できるくらい稼げるのか聞いてみた結果・・衝撃の事実が!! ゲームにとどまらない、エンターテイメントプロデューサーの時代へ––ユーザーに支持されるメディアミックスを考える マーケティング最新 2018.05.16 最近の投稿 「キーマインズ」に込めた想い 今の働き方の話をしよう-なぜ私たちは知らないうちに疲れているのか- 【完全無料】Google検索広告認定資格 – 全問解答+解説付きでプレゼント すみません、タイ出張でした。 【離職率】3年以内に辞める人3割! 誰も教えてくれないプロジェクト管理の隠れたコツ 自分の力ではどうにもならないこともある 玉木103万の壁が178万まで上がると、自治体住民は「損」しかないのである 『解像度を上げる――曖昧な思考を明晰にする「深さ・広さ・構造・時間」の4視点と行動法』感想文 ~経営者が鍛えるべき「思考力」の指南書~ 『シュガーマンのマーケティング30の法則』徹底解説:心理トリガーと具体的アクションで10倍の成果を引き出すセールステクニック 2018年2月1日、Dmm meetup主催のイベント「ゲームプロデューサーが描く、これから。」が開催されました。登壇したのは、株式会社DMM.comラボ、DMMGAMES花澤部部長で『刀剣乱舞-ONLINE-』エグゼクティブプロデューサーの花澤雄太氏と、株式会社ミクシィXFLAGスタジオ、モンスト事業本部長の多留幸祐氏。ヒットメーカー2人が考えるプロデューサー論や、チームを率いるトップとしての苦悩などを語ります。Source: ログミーリンク元
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