ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

女性がドン引いた初デート「駐車場でコンビニ飯」「保健所でHIV検査」「それぞれ個室の漫画喫茶」

初デートの醍醐味は、緊張とウキウキがミックスされた独特の感情を味わうことにあると思う。相手のことを深く知らないからこそ、楽しみも増していく。しかし、中にはそんなワクワクが一瞬にして崩れ落ちるひどいデートもあるようだ。
先日のガールズちゃんねるの「ありえなかった初デート先」というトピックには、女性たちがドン引いたデートエピソードが集められている。まず、トピ主の女性が連れて行かれそうになって青ざめたのは「ボルダリング」。それまでボルダリングの話題など二人の間に一切出ていなかったのに、当日にいきなり「予約しているから」と告げられたのだとか。
「私の服装は無視かよ!」
心の中でそう毒づいたトピ主は体調不良を理由にその場から帰ってきたという。(文:みゆくらけん)
「停めたまま2時間くらい話して、じゃあねって」意外と多い駐車場デート

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました