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ゼロから始める世界でうけるモノ作り、Translimit CEO高場大樹氏が語る → 続きはアプリ博Xで


「やっぱり、リリースは楽しなと思いますねー」と開口一番笑顔で語り出すTransLimit CEO 高場大樹氏
高場氏のスピーチが2018年5月9日(水曜日)に開催される「アプリ博 X」内で開催されます。
「世界で使われるタイトル作りをしたい」。世界市場を中心に5000万ダウンロードを達成したTranslimit社が2年間の沈黙の末リリースした「Craft Warriors」が再び世界で脚光を浴びています。数少ない日本発世界へ挑むTranslimit 高場大樹社長に話を伺いました。
過去2作品はのべ5000万DL
TransLimit社は、日本発でグローバルを攻められるゲームタイトルを開発。非言語をコンセプトにしたシンプルなパズルゲーム「BrainWars」を2014年5月14日にリリース(iPhone版から提供)し、TechWave共催の海外向けピッチイベント出演直後に北米のiTunes Apps Storeでフィーチャーされたのを機に爆発的に世界に波及(参考「日本発「BrainWars」がアメリカで2位、非言語脳トレゲームは世界に拡大するか」)。
2015年7月5日にリリースした第二弾タイトル「BrainDots」(参考「」)は、リリースと同時に世界中のアプリストアでフィーチャーされ、前作(BrainWarsは2000万ダウンロード(DL))を上回る3000万ダウンロードを突

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