スポンサーリンク ブログは起業できるくらい稼げるのか聞いてみた結果・・衝撃の事実が!! 2018年、世界のゲーム市場売上の51%はモバイル、日本のゲーム市場は約2兆円 経済ニュース 2018.05.06 最近の投稿 オムニコム のIPG買収で業界のトップに、それによる影響や買収が実現しない場合の考察 令和7年度税制改正③ iDeCo5年ルール→10年に延長で裏技NG、退職金改悪 年末特別版”トップランナーのインプット術”|vol.152 福岡で選ばれるホームページ作成サービス|地域密着型で成果を最大化しよう 会社が成長しても、本来の「経営者の役割」を見失わない方法 中国CATL、ステランティスとスペインに電池工場 6400億円超を投じて「リン酸鉄系」電池を生産へ | 大解剖 中国「EV覇権」 | 東洋経済オンライン ビジネス・インサイダー の最高ビジネス開発責任者、AI技術の積極活用に言及【海外メディア人が語る収益戦略】 【最新AI】教育現場の働き方改革にITベンチャーが挑む。人間とAIの”協調”で採点業務を効率化する … 資金調達目指すベンチャー募集 岡山県など来年2月に商談会:山陽新聞デジタル|さんデジ 苦しんだ2024年を振り返ります 世界のゲーム市場の売上は2018年に約15兆円規模に達し、その51%はモバイルゲームによるものになる、との推計が発表されました。国別では、日本は中国、アメリカに次ぐ3位で、ゲームユーザー1人あたりの支出額は日本が世界トップとなっています。世界のゲーム市場、51%はモバイルゲーム調査会社Newzooが公開した、世界のゲーム市場の売上に関するレポートによると、2018年における世界全体のゲーム市場Source: グノシー経済リンク元
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