ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「頑張りが空回りしている人がいると疲れる」に共感 「なぜか休憩時間返上で仕事」とか迷惑でしかない

僕は常にテンションが低い。やりたいことはあるけど、「よっしゃ!」みたいな勢いでやることはない。
遊びに出かけるときだって、よほどの目玉イベントでもない限り、当日の出発直前まで「やっぱ家で寝ていたい」という気持ちが心を覆っている。だから、毎回全力投球で物事に立ち向かえる人のことは尊敬している。「ああいう人間になれれば、確実に今よりは日々が楽しいだろうな」と思ってしまう。
だけど、この手の人と会うのは、月にせいぜい2回かそこらでいい。だって一緒にいると疲れるもん。(文:松本ミゾレ)
保育園のママ友が「頑張りが空回りしていて周りが疲れます」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました