ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

赤羽がもっとも熱くなる2日間!「赤羽馬鹿祭り」にもレインボーフラッグが舞い踊る

こんにちは、都議会議員(北区選出)のおときた駿です。
昨日今日は、赤羽が1年でもっとも熱くなる2DAYS「赤羽馬鹿祭り」でした。
赤羽馬鹿祭り
https://www.akabanebakamatsuri.com/
毎年参加しているお祭りですが、今回は初めて「パレード」に参列!
昨年から北区でも本格的に活動し始めた、LGBT等の多様な性のあり方を支援する「Rainbow Tokyo 北区」と「グリーンバード赤羽チーム」の混成団体です。
なおこのゴールデンウィークは「PRIDE WEEK」でもあり、全国をレインボーカラーが彩る一週間でもあります。
「踊らなくて、歩くだけでも良いみたいですよ!」
と言われていたので、油断をしてスーツで参加したわけですが…。
「馬鹿だ、馬鹿だというけれど(アッソレ!!)、馬鹿じゃ踊れぬ馬鹿踊り♪」
ハイ、踊らなくて済むわけないですね。
踊る。
ひたすら踊る。
というわけで、今日返ってきたばかりのスーツが汗だくになるほど踊った結果、
2時間弱たっぷりと歩いて、馬鹿祭りパレード終了!盆踊りと阿波踊りとよさこいとストリートダンスで鍛えた足腰で全力で踊ってたら、表彰メダルをもらえました^ ^ pic.twitter.com/OxT6k8LCic
— おときた駿(東京都議会議員 /北区選出) (@otokita) April 29, 2018

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました