ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【聞いてみた】「じゃがりこ サラダチキン味」発売の経緯 「ダイエットの人気食を再現。低カロリーでも低糖質でもないけど好評」

最近の投稿
ヘルシーでダイエットの強い味方と言われている「サラダチキン」が、今度はスナック菓子になった。カルビーは4月23日、じゃがりこの「サラダチキン味」を発売した。ツイッターでは「じゃがりこサラダチキンはほんとおいしい」という声も多かったが、
「じゃがりこサラダチキン味ってなに…どこを目指してるの」
「シンプルに2度見した、じゃがりこサラダチキン味。糖質制限の為にサラダチキンを食べる時代に対して逆転の発想で叩きつける」
など戸惑いがうかがえる投稿も寄せられていた。一体どんなものなのか、キャリコネニュース編集部も実際に食べてみた。
この食感は、まさかサラダチキン!? ポテチ「サラダチキン味」も食べてみた
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました