ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ノブレスの更新が待てないから英語版読んでる

マーケティング最新

『ノブレス』という貴族系(?)マンガがあってわりと好きなのですが、
LINEマンガで連載はじまる(数百話まで)
途中でXOYに移行が決定
XOYで再開するが、すでに数百話あるので最初は1日数話更新とか、毎日更新とかに(毎日たくさん読めてハッピー!)
最近、週1更新に戻ってしまう(え、一週間待たないといけないの…?)
という経緯があって、「英語版あるんじゃね?」と思って探したら普通にあった。そして英語版の方が70話ぐらい進んでいます。
英語なので日本語に比べると読みにくいですが、絵がきれい&戦闘シーンばかりなのでストーリーを追うのにはそれほど不自由しない感じです。
» Noblesse, List1 | LINE WEBTOON
Source: ライフハック

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました