ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

作ったものをまた壊す?!五輪に間に合わない環状二号線の「不都合な真実」

こんにちは、都議会議員(北区選出)のおときた駿です。
4月7日はMXテレビ「田村淳の訊きたい放題!」に出演させていただきました。
本日17時から生放送📺テーマ都議会 第一回定例会閉会いろいろ見えた?都政の課題▼ゲスト都議会「かがやけTokyo」幹事長 #音喜多駿 さん都議会自民党 #川松真一朗 さんご意見やメッセージもお待ちしております📩#キキタイ pic.twitter.com/c6ZpAcJ2i2
— 田村淳の訊きたい放題! (@kikitai9ch) April 7, 2018
都政への注目度が低下し、なかなかTVメディアには取り上げられない中で、1時間たっぷり都政を取り扱ってもらえるのはありがたい限りです。
拙著「贖罪」も告知していただき、ありがとうございました!
オンエア前に鈴木奈々さんが「これ、なんて読むんですかー?!」と聞かれ、てっきり難しい漢字を使っているタイトルのことかと思ったら、
「小池…ひゃく、あい、こ??」
そっちかーー!!(笑)
本日の奈々ちゃん生放送直前コメントです☺️#田村淳の訊きたい放題! pic.twitter.com/tWtuZmzGei
— 田村淳の訊きたい放題! (@kikitai9ch) April 7, 2018
そして川松さんと私はガチで仲が悪いことがオンエア中に証明され

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました