ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

今年の新入社員のタイプは? 「SNSを駆使するチームパシュート型」って何じゃそれ

「空前の売り手市場」と言われてもピンとこないが、その有利な就活を生き抜いた新入社員を迎えた入社式が様々に行われている。で、恒例の「今年の新入社員」を決めつけるキャッチが出た。「SNSを駆使するチームパシュートタイプ」だと。なんじゃそれ?きのう2日(2018年4月)、羽田空港の格納庫で行われた日本航空グループの入社式には、1639人の新人がいた。一斉に紙飛行機を飛ばして、毎年絵になる入社式だ。100
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました