ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

マイホームブルーに陥る人たち「契約した途端怖くなりご飯も食べられない」「生きてきた時間より長い間ローンを払うって不安」

憧れのマイホームを手に入れたのに、憂欝な気持ちになっている人がいる。先日のガールズちゃんねるの「マイホームブルー真っ最中の方いますか?」のトピ主は「絶賛マイホームブルー中です」で、「35年も住宅ローンに悩まされるのかと思ったら辛い!」と嘆いている。(文:みゆくらけん)
「子供の事もあるし、無謀なんじゃないかと思い悩む日々です。正直やめたいので、手付金戻らなくていいからキャンセルしたいと主人に言ったのですが、キャンセルするつもりはないし不安は何もないと言われました」
「うつ病になって離婚した」「ブルーになりすぎて20代なのに白髪だらけになった」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました