ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

なぜ大人になると人生がつまらなくなるのか 原因は「お金と時間のバランス」の変化?

大人になると時間の経過が妙に早く感じられるようになる。僕は子供の頃のことはあんまり覚えてないんだけど、言われてみれば確かに、最近は時間の流れが速く感じられないこともない。
似たような話に、大人になったら人生がつまらなくなるという話もあるようだ。子供の頃に比べて、どうして大人の日々はつまらないのか。人生を楽しむための選択肢は、きっと増えているだろうに。(文:松本ミゾレ)
「わずかな時間を有意義に使おうと金ばかりかけて、挙句、そんなに面白くないという日々」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました